「宇多田ヒカル 現在の恋人と出会ったのは長野県の宿泊施設」:イザ!

最愛の母・藤圭子さん(享年62)を亡くした宇多田ヒカル(30才)。現在、日本画家・福田天人さん(38才)と交際中だが、その出会いには知られざるエピソードがあった。ヒカルは2002年9月、写真家で映画監督の紀里谷和明氏(45才)と結婚。しかし4年半の結婚生活の後、2007年3月に離婚。その裏にはヒカルの父・照實氏(65才)との存在もあったことは有名な話だ。「紀里谷さんがスタッフに指示を出したそばから、照實さんが全く反対の意見を口出しするようになってトラブルになることも増えたようです。ヒカルさんは夫と父親の間で板挟み状態でした」(芸能関係者)そうして再び父とともに音楽活動を再開させたヒカルだったが、彼女の心は限界に達していた。北アルプスの麓、長野県安曇野市の宿泊施設をヒカルが訪れたのはそんな時だった。「あの宿は自然治癒力を高めるための朝の散歩やヨガなどのプログラムがあることから、心に傷を抱えた人や末期のがんで苦しんでいる人などが多いんだそうです。ヒカルさんが来たことも話題になっていましたよ」(地元の住民)そして、ヒカルは福田さんと出会う。彼はその宿泊施設のオーナーの息子だったのだ。

関連ニュース

「宇多田ヒカル 現在の恋人と出会ったのは長野県の宿泊施設」:イザ!
「ももクロ「交通安全だZ」 秋の全国交通安全運動前にプロテクター着用呼びかけ」:イザ!
「華原朋美「神様は当時の私に罰を与えた」」:イザ!

アメブロ デザイン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bito

Author:bito
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR