「オリックス中継ぎエースが誤算「連打はないと思ったが…」 」:イザ!

オリックスは八回に登板した中継ぎエースの佐藤達が誤算。先頭に四球を与え、併殺で2死無走者としながら秋山、坂田、金子に直球を次々とはじき返された。「連打はないと思ったが…。きょうは僕が悪者」とうなだれた。しかし、森脇監督は前日に2回を投げ、ここまで33ホールドポイントでリーグトップの右腕を「責められはしない」とかばった。2死になってマウンドに行った西本投手コーチは「違う“間”になった。行かなくてよかっパチンコ/パチスロ攻略室たのかも。悪いことをした」と自らを責めた。(西武ドーム)

関連ニュース

「ロッテのグライシンガー、強風でも好投「小さめの帽子に変えたんだよ」」:イザ!
「王・野村・門田 本塁打歴代トップ3勢ぞろい」:イザ!
「ダルビッシュ11三振で236K 野茂の日本投手シーズン最多に並ぶ」:イザ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bito

Author:bito
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR