「青木、4打数1安打「それなりの仕事はできている」」:イザ!

ブルワーズの青木は28日、ピッツバーグでのパイレーツ戦に「1番・右翼」で出場し、4打数1安打だった。内容は左前打、遊ゴロ、右飛、四球、二ゴロで打率は2割8分4厘。チームは1-7で敗れた。■青木の話「(一回に左前打を放ったが)その後が続かない。でもそこまで悪い打席ではなかった。(連続打席出塁は8で止まり)そういうものは終わりが来る。きょうも2回出塁できているし、それなりの仕事はできている」(共同)

関連ニュース

「松坂、6安打4失点2敗目…「コントロールできなかった」」:イザ!
セクハラ・パワハラ約10年 産業医科大教授、出勤停止
「黒田、5回7失点で10敗目「割り切っていくしかない」」:イザ!

パチンコ・パチスロ動画攻略

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bito

Author:bito
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR