「“ダイエット”で勉強も 亀田3兄弟のイメージ変わった?」:イザ!

ちょっと工夫するだけで、好きなものを我慢しないでダイエット出来る。ちなみに俺と和毅は甘いもの大好きやけど、大毅はあんまり食べない。その代わりカレーが超大好きで、トレーニング後のエネルギーは全てカレーでとってるんちゃうかな(笑)。カレーは中身に凝り始めるとむちゃくちゃ面白いらしくて、大毅はスパイスとかもいっぱい研究してる。スパイスの中にはダイエットにいいっていうのもたくさんあるらしくて、大阪の北新地にある「華道カレー」はダイエットをしたい女性で行列が出来るほどらしい。だから大毅もカレーをいっぱい食べても太らんのかもしれん。そのうち、大毅もダイエットのためのカレー屋をオープンしたら面白いかもな(笑)■日常を細かく記録することが大事ところで、甘いものを食べよう!肉も食べよう!カレーも食べよう!って、どんどん食べることを勧めてるけど、大丈夫かなって思うよな。実は俺もちょっと思う(笑)。これだけ書いておくと勘違いして太ってしまう犠牲者?が出るので、もう少し付け加えとくわ。俺ら三人はこう見えてもかなり細かく自己管理をやっている。例えばトレーニング日誌。毎日のトレーニングで何をして、コンディションはどうだったのか。何時に寝て何時に起きて睡眠時間は何時間か。起きた時の心拍数を図って、前日の疲れのチェックもする。食べたものはお菓子類も含めて種類とカロリーを全て記録している。それをアマチュアのときから一日も欠かさずにやってる。

関連ニュース

「“ダイエット”で勉強も 亀田3兄弟のイメージ変わった?」:イザ!
「村田、柴田とも計量パス 村田プロデビュー戦 ボクシング」:イザ!
「アン・ソンジュが12勝目 佐伯は崩れ8位に終わる CATレディース最終日」:イザ!

アニソン 神曲
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bito

Author:bito
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR