「益若つばさ“短爪”でギター初披露 2度目のワンマンライブ」:イザ!

プロデュースした商品が次々とヒット。経済効果は500億円以上といわれるカリスマモデル、益若つばさ。結婚、出産を経て今年1月に離婚。シングルマザーとなった今でも精力的な活動に活動。バラエティー番組でのサバサバした物言いも含め、身長150センチの華奢でキュートな外見に隠れた男っぷりに驚かされる。そんな彼女が中学時代からの夢である歌手活動を実現させたのが2年前。「MilkyBunny(ミルキー・バニー)」名義ですでに4枚のシングルと1枚のアルバムをリリース。本格派のロックサウンドをバックに力強い歌声をきかせ、男性ファンも獲得している。6月30日に行われた自身2度目となるワンマンライブでは、ギターに初挑戦。ファッションの要である、こだわりのネイルを施した爪を短く切って練習に励んだ彼女は、オリジナルカスタムのフェンダーのギターで最新シングル曲「ねぇかまって?」を演奏。MCでは「もっと練習して、次は他の曲も弾けるように頑張ります」とファンに誓っていた。今年11月から行われる東名阪のワンマンライブでは、さらに成長した姿を見ることができそうだ。

関連ニュース

「きゃりーぱみゅぱみゅ、2ndアルバムで初のオリコン1位に」:イザ!
「ノーランズのバーニーさん、乳がんのため死去 52歳」:イザ!
「今日から自宅がモンテカルロ! WRC 3 FIA ワールドラリーチャンピオンシップ」:イザ!

ワックス脱毛 大阪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bito

Author:bito
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR