「比嘉「まだ早いのか」 最年少記録ならず 日本アマゴルフ」:イザ!

(7日、奈良市の奈良国際GC、パー72)比嘉は36ホールで1度もバーディーをとれなかった。「前半はショットが合わず波に乗れなかったら、後半はパターも悪くなった」。沖縄県立本部高の2年生は疲れた様子だった。勝てば最年少優勝記録更新。「それを意識してプレーしてはいなかった」というものの、「(記録更新は)神様がまだ早いと言っているんだと思う」とも。「勝負どころで決められないとつくづく感じた。精神面を鍛えて来年は優勝したい」と雪辱を誓った。

関連ニュース

「宮里藍、遠のくメジャー初V 全米女子ゴルフ」:イザ!
「佐々木監督ら「どんな展開でも勝つ」豪との壮行試合」:イザ!
「米ツアーで強さみせた2人の宮里 逆転で初V逃し、号泣した美香」:イザ!

アルバム発売日一覧

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「比嘉「まだ早いのか」 最年少記録ならず 日本アマゴルフ」:イザ!】

(7日、奈良市の奈良国際GC、パー72)比嘉は36ホールで1度もバーディーをとれなかった。「前半はショットが合わず波に乗れなかったら、後半はパターも悪くなった」。沖縄県...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bito

Author:bito
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR