新「山の神」誕生、神野が柏原竜二の記録上回る

往路優勝し手を突き上げながらゴールした青学大・神野(2日午後1時23分、神奈川県箱根町で)=横山就平撮影5区の区間賞は、青学大・神野(3年)で、1時間16分15秒(速報タイム)。今大会から、コースが約20メートル長くなったが、2012年に東洋大の柏原竜二が作った、これまでの区間記録、1時間16分39秒を上回った。神野は「思ったより体が動いて、うまく走れた。ここまで自分ができるとは思わなかった。(トップで)テープを切る想像をしていたが、夢じゃないかと思うぐらい、うれしい」と話した。2015年01月02日14時04分Copyright©TheYomiuriShimbun

関連ニュース

シード権争い、8位から27秒差に3校ひしめく
青学大監督「久保田が勢い、最後は超人・神野」
シード権争い、8位から27秒差に3校ひしめく

ブラジリアンワックス 大阪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bito

Author:bito
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR