【スポーツ・ウオッチ】9月23日に終了した男子ゴルフのパナソニックオープン(兵庫・東広野GC=7020ヤード、パー71)。最終日に1イーグル、8バーディー、1ボギーの62をたたき出した小林正則が昨年のとおとうみ浜松オープン以来のプロ通算2勝目を飾った。初日に110位と出遅れていただけに見事なチャージだったが、パナソニックとスポンサー契約をしているホストプロの石川遼が小林並みの猛チャージを演じていたら、もっと大会は盛り上がったのにと考える関係エンジニアの求人サイト、ファンは多いはずだ。ところが「頑張って最終日は盛り上げて終わりたい」と語っていた石川は、3バーディー、4ボギー、1ダブルボギーの74とスコアを崩し、通算3アンダーの36位と、またも平凡な順位で終わった。「優勝争いをいつしてもおかしくないように準備する」と前向きなコメントを述べたが、言葉がむなしく躍るだけに聞こえる。■「もしかしたら」の期待抱かせた2日目大会2日目。石川は出だしの1番(パー4)でボギーをたたいたが、その後はボギーなしの7バーディー。今季のベストスコアである65を出して、初日69位と出遅れた順位を一気に12位タイまで浮上させた。平均パット数1.5385の9位、パーオン率72.22%の14位という数値が好調さを実証していた。少し左を向いていたアドレスの向きを再確認したことで「修正できたのが大きかった」という。そして「結果的にピンを狙うことができたし、7つのバーディーを奪えたので練習の成果が出ました」と手応えを口にした。残り2日間でスコアを伸ばすことを誓った。

関連ニュース

「モスクワ、ソチなど11都市 2018年ロシアW杯」:イザ!
「遼ド派手ガッツP!30位で決勝Rへ 国内男子」:イザ!
「コカ・コーラ東海最終日、台風の影響で観客なしに ゴルフ」:イザ!
フィンランド、ドイツ、オーストラリアの共同製作による「アイアン・スカイ」(28日から全国順次公開)は、第二次大戦で敗れたはずのナチス・ドイツが月の裏側に逃げて新たな帝国を築き、地球を侵略しに帰ってくるという奇想天外な物語だ。初来日したティモ・ブオレンソラ監督(32)は「あくまでも風刺で、誇張して描いた」と語った。2018年、再選を目指す米大統領から選挙PRのため月に送り込まれた黒人モデル、ワシントン(クリストファー・カービー)は「月面ナチス親衛隊」将校のクラウス(ゲッツ・オットー)に拉致される。ワシントンをガイドに月面総統(ウド・キア)は地球侵略を図る。円盤にクラウスのフィアンセで美貌の地球学者、レナーテ(ユリア・ディーツェ)も乗り込み…。きっかけは仲間とサウナに入っていたとき。「脚本家のヤルモ・プスカラが夢の中で自転車をこいでいたら、後ろにアドルフ・ヒトラーが乗っていて『すごいけんまくで怒られた』と言うんだ。目が覚めた瞬間、月からナチスが攻めてくる映画を作らなければと思ったらしい」と監督。「こういうケースは立ち消えになりがちだけど、ナチスが月にいるビジュアルとアイデアの面白さが忘れられず、この映画を必ず実現させたいという気持ちがふくらんだ」

関連ニュース

「「代役の小島よしおを見て涙が」復帰のスギちゃん一問一答」:イザ!
「東京のファッション情報番組が上海で放送延期に」:イザ!
「ジェレミー・レナー、主演に抜擢 映画「ボーン・レガシー」」:イザ!

クレジットカード現金化 口コミ
スクウェア・エニックス・ホールディングス(HD)は25日、人気ゲームソフト「ドラゴンクエスト」の10作目となる最新作「ドラゴンクエストX目覚めし五つの種族オンライン」の完成披露会を開き、任天堂の携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」と連動するための3DS用ソフトを8月22日から配信すると発表した。今回発売するドラクエXの対応機器は任天堂の据え置き機「Wii」。ゲーム購入者は無料で連動ソフトをダウンロードできる。キャラクターのデータを3DSに移し、3DSの通信機能「すれちがい通信」を使って、3DS上で友達がゲームを遊んでいるか確認できたり、メッセージを送ったりできる。テレビCMには、人気アイドルグループ「スマップ」を起用。メンバーの木村拓哉さんは「ニュースになるほどの人気ゲームはあまりない。みんなで共感できる魅力のある作品に仕上がっている」とアピールした。発売日は8月2日で、価格は6980円。シリーズ初のオンラインゲームとなっており、利用料は30日間で1000円、60日間で1950円、90日間で2900円となっている。また、月~金曜の午後4時~午後6時と土・日曜の午後1時~午後3時は無料で遊べる。

関連ニュース

TPP来年末妥結に自信
LNG関連会議、東京であす開催
「原発ゼロ」に首相言及なし

ラルフローレン 子供服 激安
みうらじゅん氏は、1958年京都生まれ。イラストレーター、エッセイスト、ミュージシャン、ラジオDJなど幅広いジャンルで活躍。1997年「マイブーム」で流行語大賞受賞。仏教への造詣が深く、『見仏記』『マイ仏教』などの著書もある同氏が、「古いコミックや、マンガ雑誌は、まあまあいい値段がつけられる」という蔵書の買い取り価格について考える。***たとえば石ノ森章太郎先生の名作『サイボーグ009』は、講談社版の全7巻のうち、第7巻だけがやけに発行部数が少なく、初版で7巻の入った全7巻セットは、この15年間で3セットしか出回ったことがないという。その買い取り価格は25万円。いやいやすごい高価格商品である!また、『週刊ポスト』と同じ小学館の『ドラえもん』も初版に限っていえば、第1巻一冊で2万円以上の買い取り価格がつく。赤塚不二夫氏の『ひみつのアッコちゃん』は全3巻セットで3万2000円だ。しかし、それよりも高価格で取引されているのが、あまり知られていない、いわば無名といってもいい作家のコミックスだった!!とにかく発行部数が少なく、マニアックな内容が好事家にはたまらないのだという。マニアックな内容とはどんな内容かというと、

関連ニュース

「元東映動画社長の登石雋一氏死去」:イザ!
「自民総裁選 成長重視の安倍路線、原発ゼロには慎重」:イザ!
「徳島も浮上せよ…空港にリアル模型「宇宙戦艦ヤマト」」:イザ!

ネット広告比較
 25日のニューヨーク株式市場は、大企業で構成するダウ工業株平均は大きく下落した。終値は、前日より101.37ドル(0.75%)安い1万3457.55ドルと、3営業日続けて値下がりした。 ハイテク株が主体のナスダック市場の総合指数も、前日より43.05ポイント(1.36%)低い3117.73で取引を終えた。(ニューヨーク=畑中徹)

関連ニュース

「シカゴ穀物は値下がり相次ぐ 大豆、小麦…需給緩和の見方も」:イザ!
「「最後まで徹底的にやる」 安住財務相が円高けん制」:イザ!
原発防災の新指針策定へ 重点区域30キロ、規制委検討

アニソン一覧
中国各地で起きた反日デモに便乗して、日系企業で中国人従業員が職場放棄や賃上げを要求する動きが相次ぎ、日系企業の間で困惑が広がっている。広東省中山市や珠海市などの日系企業工場では、操業が一時ストップするケースも続出。事態が長期化すれば、中国を生産拠点としてきた日本の製造業の戦略に影響を与える可能性がある。キヤノンは中山市のプリンター工場の操業を停止し、珠海市の小型デジタルカメラ工場の操業も21日午後から止めた。工場従業員が賃上げなど待遇改善を求めて騒ぎ出したためで「品質や他の冷静な従業員への影響を考慮した」(同社)という。同社では24日の操業再開を目指しているが、労使間の対立が長期化すれば、影響も避けられない。東芝テックの深●(=土へんに川)同市内の工場でも、19日に従業員がデモ行進に加わり、操業に影響した。自動車メーカーでは、18日に大部分が工場の停止に追い込まれたが、21日までに日産自動車とホンダが操業を再開。24日にはトヨタ自動車も中国国内の全工場を再開する。ただ、各社は、中国国内で、反日デモを、賃上げ圧力に利用する動きが相次ぐ事態に「注視が必要」として気をもむ。一方、流通各社はセブン&アイ・ホールディングスは19日から中国の全店舗を通常営業に戻し、カジュアル衣料「ユニクロ」を運営するファーストリテイリングも22日までにほぼ全店の営業を再開。その矢先に、日系工場で続発するストなど「反日」の波紋が広がるなか、中国販売への影響を懸念する声も挙がっている。

関連ニュース

「職場放棄や賃上げ要求…中国人従業員、反日デモに便乗」:イザ!
「中国で経済減速感が強まる 成長率7・5%達成困難か」:イザ!
エレベーターのフジテック、1・2億円所得隠し

名古屋 ダイエット
ブルージェイズ戦の3回、ソロ本塁打を放つヤンキースのイチローアニメ一覧APエンゼルス戦に先発したダルビッシュ(AP) 【アナハイム(米カリフォルニア州)=萱津節】米大リーグは20日、ブルワーズの青木がパイレーツ戦に1番・右翼で先発し、6打数2安打で連続試合安打を10に伸ばした。 ブルワーズは9―7で勝って5連勝。 ヤンキースのイチローはブルージェイズ戦に8番・左翼で出場し、8号ソロ本塁打と逆転2点二塁打を放ち、4打数2安打3打点。チームは10―7で勝った。 レンジャーズのダルビッシュは、エンゼルス戦に先発し、七回まで1失点と好投した。レッドソックスの田沢はレイズ戦の八回に登板し、1回1失点だった。(2012年9月21日13時23分読売新聞)

関連ニュース

ドジャース、花巻東・大谷獲得の意思伝える
イチロー、8号ソロも逆転2点二塁打も
日本ハム・中田、4打点の活躍…西武に快勝
 ゴルフ・パナソニックオープン第3日(22日・兵庫東広野GC=7020ヤード、パー71)――ツアー初優勝を狙う34歳の上平栄道(まさみち)が5位スタートからスコアを六つ伸ばし、通算14アンダーで首位に立った。 2打差の3位は、同じくツアー初優勝を狙う19歳の川村昌弘ら。首位スタートの藤田寛之は70にとどまり、11アンダーの6位に後退。石川遼は6アンダーの24位、池田勇太は2アンダーの42位。(2012年9月22日22時05分読売新聞)

関連ニュース

広島、後半ロスタイムに森脇がゴール…首位守る
「W杯は自分の夢」フットサル代表のカズ
「W杯は自分の夢」フットサル代表のカズ

金沢 おいしい パン
(セ・リーグ、巨人6-4ヤクルト、21回戦、巨人10勝7敗4分、21日、東京ドーム)六回に決勝の2点適時打を放った長野。三遊間をきれいに破り「球場の雰囲気に乗せられて振り抜くことができた。いい場面で打ててよかった」と喜んだ。1年目から主力として活躍。昨季は首位打者を獲得したが、優勝には届かなかった。それだけに「監督を胴上げできてよかった」と“初”優勝に感激の表情。「またあしたから試合があるけど、ビールかけのときだけは優勝にひたりたい」と白い歯がこぼれた。

関連ニュース

「チームが1つに 巨人、全員野球でV奪回」:イザ!
「巨人、セ・リーグ制覇」:イザ!
「日本ハム吉川、痛恨の逆転負け「西武にやり返す」」:イザ!

懸賞サイト一覧
欧州CL1次リーグD組(18日、Rマドリード3-2マンチェスターC、マドリード)Rマドリード-マンチェスターCで、マンCの熱狂的ファンで知られるロックバンド・オアシスの元ボーカル、リアム・ギャラガーが退場処分になる騒動が起こった。観戦中、警備員にキスしようとするなど興奮。C・ロナウドの決勝弾直後に会場外に出された。ただ、本人側は「逆転にがっかりし、“付き添い”なしで退席した」と否定している。

関連ニュース

「池田勇太、首位発進「4度目の正直で今週こそ」 男子ゴルフ」:イザ!
「池田勇太、首位発進「4度目の正直で今週こそ」 男子ゴルフ」:イザ!
「Cロナ復活V弾!レアル逆転快幕 欧州サッカー」:イザ!

PING送信一覧
大相撲秋場所は19日、東京・両国国技館で11日目を行い、綱取りの大関日馬富士は隠岐の海を逆転の上手投げで退け、11連勝で単独トップを守った。23度目の優勝を狙う横綱白鵬は関脇豪栄道を寄り切り、連SOHO関係の求人サイトを免れて10勝目。大関稀勢の里は安美錦に寄り切られて2敗に後退した。大関鶴竜は魁聖を下して9勝目。新関脇妙義龍は勝ち越した。日馬富士を1敗の白鵬と平幕旭天鵬が追い、2敗で稀勢の里と鶴竜、平幕高安が続く。十両は常幸龍ら4人が3敗で首位に並んだ。

関連ニュース

「三田村、10・6暫定王者に挑戦 BOX」:イザ!
「柔道男子で正木が金、競泳男子で中村は銀 パラリンピック」:イザ!
「山口、11月12日に初防衛戦 WBA女子Sフライ級」:イザ!
アーティスト名、トーキングブンブンこと元祖めがねっ娘アイドルの時東ぁみ(24)が16日、東京・代々木公園で行われた「ベトナムフェスティバル2012」に登場した。先月25日にベトナムの港町、ホイアンで行われた日越交流イベントに日本のアイドルとして初出演した時東は、「実際のベトナムで感じた熱さをライブで伝えたい」と新曲「バイバイと手を振る私には涙の跡」など3曲を熱唱。ラストに同国でヒットした歌謡曲「VaoHa(夏が来た)」を披露する際には、民族衣装のアオザイを着て観客を大喜びさせた。両国の架け橋として無事にライブを成功させ、「本当にうれしい」と感激していた。

関連ニュース

「戸惑った演出…イラン巨匠の新作映画、出演者は全員日本人」:イザ!
「桑田佳祐、宮城に桜植樹「折ったりしないで」」:イザ!
「【逍遥の児】ロックの世界にこのままずっと」:イザ!

dvd売上ランキング
 東アジア首脳会議エネルギー相会合が12日、プノンペンで開かれ、広域送電網の整備や石炭の効率活用など不足する域内のエネルギー供給の改善に包括的に取り組むことで合意した。 世界の工場である東・東南アジアの電力を安定させ、産業の育成を促進させる一方、日本の高い技術をアニメDVD売上ランキングり込む狙いもある。 共同声明ではこのほか、「原発の安全管理」「効率の良い道路網整備」などについて調査の推進が盛り込まれた。 広域送電網は2035年にも利用開始予定で、域内で電力を融通することで安定供給が確保できる。日本は安全規制作りで主導的な役割を果たすことで、設備だけでなくソフト面でも信頼性の高さをアピールしたい考えだ。(佐藤友紀)(2012年9月13日読売新聞)

関連ニュース

NY原油100ドル
「フィギュア・絵本… 記憶に残る「キモかわキャラ」」:イザ!
「女子高生声優の日高里菜 目標はメーテル!?」:イザ!
ドラえもんの誕生日は「2112年9月3日」。今年は100年前ということで、テレビ朝日系のアニメ「ドラえもん」に鈴木福君(8)と妹の夢ちゃん(5)がナビゲーターとして登場。兄妹初のレギュラー出演で、ミニコーナー「100年後ボックスプロジェクト」(月1ペースで放送)を4月からスタートさせている。このコーナーは、100年後の未来を子供たちと一緒に考えてみようと企画されたもので、番組内では「自動的に学校に連れて行ってくれるベッド」「服を選んでくれる鏡」「コップ一杯の水で満タンになるプール」などが紹介された。2人はどんなことをやってもらいたいのかな?「僕は飛べるものがいいなあ。バイクとかスケボーで簡単にどこでも行ける乗り物がいい」(福君)「私は洋服を選んでくれるから鏡がいい」(夢ちゃん)■お仕事に興味津々CMでも共演している2人は、ドラえもんとドラミ兄妹のように仲良し。今回の仕事も、ともに「あんまり緊張しない」と頼もしい。「夢」「お兄ちゃん」と呼び合い、夢ちゃんにとってお兄ちゃんの仕事ぶりについては興味津々だ。「今日何やってきたの?」と聞くこともあるそうだが、時々答えるのが面倒な福君は「わかるでしょ、見ていれば」と冷たくあしらうこともあるという。たまにやるけんかの原因は、福君によると、こうだ。

関連ニュース

「「初音ミク」「けいおん!」…丹後半島に「痛車」大集合」:イザ!
「トキワ荘プロジェクト 成果出すも厳しい現実」:イザ!
「自民総裁選各候補 経済財政政策や消費増税では一致」:イザ!

ブラジリアンワックス 大阪
政府は14日、原子力安全規制の新組織「原子力規制委員会」の事務局に当たる原子力規制庁の初代長官に池田克彦前警視総監(59)を起用する人事を閣議で了承した。発令は規制委が発足する19日付。細野豪志環境相は、14日の閣議後の記者会見で「池田氏は災害関連の警備活動や有事対応など危機管理の経験が豊富だ。原子力分野にも一定の知識を有している」と起用理由を説明した。人選の経緯について細野氏は、環境事務次官らと人事案を検討した上で、規制委委員長に就任予定の田中俊一・前原子力委員会委員長代理に提示し、田中氏が最終判断したと明らかにした。池田氏は規制庁の発足準備に当たるため、14日付で環境省参与に任命された。

関連ニュース

HVの主役交代? アクア、国内生産でプリウス抜く
「みずほ銀行がスマホ向けサービスを拡充」:イザ!
玄葉外相と森本防衛相、日程切り上げ帰国 尖閣対応で

DVD発売日
山口福祉文化大のサテライト教室が入る東京都墨田区のビル 山口福祉文化大(山口県萩市)が東京都墨田区のビルに開設したサテライト教室に在籍していた留学生のうち、2011年以降、授業料の未納や授業への欠席が続いたことを理由に110人以上を除籍処分にしていたことがわかった。 このうち70人以上の行方が確認できていないという。日本で不法就労している可能性もあるとして、法務省東京入国管理局は今年2月、同大に対して留学生を除籍する際は帰国を促すよう異例の指導を行った。 同教室では、5月1日の時点で本校171人の3・5倍にあたる606人が在籍し、うち605人が中国人などの留学生だった。 東京入管によると、同大は11年、授業料未納や3か月以上連続の欠席などを理由に、同教室の留学生約40人を除籍したと入管に報告。除籍処分は今年1~4月に約20人、5月以降も50人以上に上った。5月以降の除籍学生は約3分の1が1年生で、授業にはほとんど出席していなかった。 東京入管は、除籍学生が多いとして入管難民法に基づき、2月に同教室の立ち入り調査を実施した。 同大は08年に同教室を設置。留学生は入学金20万円のほか、日本人の半額の学費(年間授業料38万5000円)で学べるため人気があった。同大では、前身の萩国際大当時の02年と03年にも、中国人留学生ら計76人を除籍処分にしている。 同大は「入試段階で学業に対する意欲や経済力を見極めるのは難しく、対策は現状では思い付かない。除籍処分をする段階で、すでに連絡がとれないケースが多く、事実上、指導は難しい」としている。(2012年9月14日10時12分読売新聞)

関連ニュース

「ドイツ憲法裁、常設金融安全網に「合憲」判断」:イザ!
5年に1度…スカイツリーと黒牛が「新旧競演」
いじめで後遺症…高校生が中学同級生ら損賠提訴

エンジニア関係の求人サイト
引退記者会見で涙を流す金本選手(兵庫県西宮市で)=前田尚紀撮影 プロ野球、阪神の金本知憲外野手(44)は12日、兵庫県西宮市内のホテルで記者会見を開き、今季限りで現役を引退すると発表した。 1492試合連続フルイニング出場の世界記録を樹立して「鉄人」と呼ばれた金本選手は、引退の理由を「限界かなという思いや(活躍できず)肩身の狭い思い。体がしんどいというのもある」と説明した。 広島県出身で広陵高から東北福祉大を経て、ドラフト4位で1992年に広島に入団。フリーエージェント宣言して2003年から阪神へ移籍し、03、05年のリーグ優勝に大きく貢献。連続フルイニング出場記録は1999年から10年にかけて続けた。2010年に右肩の筋肉断裂の大けがを負った影響や腰痛で満足なプレーができず、今季は出場機会が減少していた。(2012年9月12日20時53分読売新聞)

関連ニュース

金本「やめる気だ、会見でも泣かんじゃろう」
ヤクルト・宮本、現役続行「監督胴上げする」
黒田、7回途中3失点で勝敗つかず

CDシングル発売日
 ゴルフの「2012 トピーカップ日米大学対抗選手権」(読売新聞社など主催)は11日、福島県棚倉町の棚倉田舎倶楽部(男子6964ヤード=パー70、女子6087ヤード=パー72)で開幕する。 昨年は東日本大震災で中止となったため、2年ぶりの開催となる。 団体戦には日米で男子10チーム、女子5チームが出場。個人戦には男子60人、女子30人がエントリーしている。10日は公式練習などが行われ、男子団体で一昨年大会に続く優勝を目指す東北福祉大の松山英樹(3年)は「自分のやることをやっていけば、結果はついてくると思う」と自信を示していた。(2012年9月10日18時52分読売新聞)

関連ニュース

なでしこオールスター、宮間の活躍でアテナ勝利
スペイン白星発進、仏は2連勝…W杯欧州予選
呉がツアー初優勝、プレーオフ制す…男子ゴルフ

就職
巨人は10日、朝井が東日本大震災の被災地に30万円を寄付したと発表した。2005~10年途中まで楽天に在籍していた朝井は昨年4月に100万円の義援金を送るなど支援を続けている。

関連ニュース

「西武・炭谷、左足の骨にひび」:イザ!
「ヤクルト小川監督が来季続投 要請を受諾、1年契約」:イザ!
「侍ジャパン 12球団監督にアンケート実施」:イザ!

就職の求人サイト
池田は最終18番でバーディーを奪って呉阿順に追い付いたが、プレーオフで敗れ、通算10勝目を逃した。周囲が暗くなる中、打った後に走るなど急いでプレーしたが「見えません。言い訳したくないけど無理だね」とさばさばと話した。26歳の池田は、勝てば73年のツアー制度施行後で尾崎将司の持つ10勝到達の最年少記録、27歳8カ月と5日を更新できたが、今大会はお預け。「決まるところも決まらなかったし、俺に流れがなかったという感じ」と悔しさを押し殺した。

関連ニュース

「INAC神戸、44戦ぶり敗戦 星川監督退任の可能性示唆」:イザ!
「「逃げ」の有村!悲願メジャーVへ/国内女子」:イザ!
「有村が四大大会初優勝 日本女子プロ選手権最終日」:イザ!

ネット 副業
プロボクシングWBA世界ミニマム級9位の三田村拓也(28)=ワールドスポーツ=が7日、10月6日(日本時間7日)にメキシコで同級暫定王者ヘスス・シルベストレ(22)=メキシコ=に挑戦することを発表した。三田村は4月の日本王座初防衛後、原因不明のめまいや吐き気に襲われたため、7月10日にタイトルを返上。回復して間もなく“世界戦”のチャンスが舞い込み「得意のストレートが当たれば勝てない相手ではない。死ぬ気で」と意気込んだ。同級正規王者の井岡一翔(井岡)は階級を上げると公言しており、正規に昇格の可能性もある。1年前に婚約した女性と未入籍の三田村は「タイトルを取って正式にプロポーズする」と意気込んだ。(櫃間訓)

関連ニュース

「テーパリット「名城はいい選手」 ボクシング」:イザ!
「出入り激しい宮里美「よく耐えた」 米女子ゴルフ」:イザ!
「名城、辰吉以来の偉業目指す 同一階級3度王座 ボクシング」:イザ!

劇場版一覧
【水上を駆ける美女】「知り合いのデビュー戦を見たときにカッコイイと思ったのがボートレーサーになったきっかけです」。当時、看護師を目指して専門学校に通っていた。「『選手になりたい』と親に言ったら、専門学校に行っ映画DVD発売日一覧てるし、ボートレースについてあまり知らなかったので反対された。だから(養成所の)1次試験は内緒で受けました」と振り返る。願いかなってボートレーサー養成所「やまと学校」(福岡県柳川市)に入学。プロレーサーになりたい思いは強く、軍隊並みに規律の厳しい寮生活も平気だった。「消灯後、廊下で藤堂(里香選手)とストレッチをしていて怒られた」のも思い出だ。師匠の坪井康晴選手を「レーサーとしても人としても大きな人」と尊敬し、「大きいレースを一緒に走る」ことが今の目標と明かす。プロになると地元の先輩レーサーにさまざまな面で指導を受けることになり、多くのボートレーサーに師匠と呼ばれるレーサーが存在する。「音とスピードを楽しんでください!」と来場を呼びかけ、「自分のペースで頑張っていくので、見守っててください」とアピールした。■山下友貴(やました・ゆうき)1986年生まれ。現住所は静岡県。2007年、初出走。2012年3月、唐津で初優勝。151センチ、45キロ。

関連ニュース

「料理の鉄人13年ぶり復活!司会&シェフ一新」:イザ!
「「快速馬」アグネスワールドが死ぬ 英仏でGI2勝」:イザ!
「【競馬】藤本騎手がばんえい最多勝」:イザ!
第69回ベネチア国際映画祭がイタリア北部のリド島で8月29日から開かれている。今年のオープニング作品は、米中枢同時テロを題材にした「ザ・リラクタント・ファンダメンタリスト」(ミーラー・ナーイル監督)で、レッドカーペットでは主演のケイト・ハドソン(33)がセクシーなドレスで登場し、会場に花を添えた。最高賞の金獅子賞を決めるコンペティション部門には、各国から18本が出品。日本からは北野武監督(65)が暴力団の抗争を描いた「アウトレイジビヨンド」で2度目の受賞を狙う。北野監督は9月3日夕方、作品の上映に先立ち、レッドカーペッラルフローレン 子供服 激安に登場。待ち構えていたファンからは「TAKESHI!」と歓喜の声が上がった。上映後は、1000人を収容できる満員となった会場の観客たちがスタンディングオベーションで北野監督をたたえた。この日の記者会見で北野監督は徹底した暴力表現に笑いをにじませた作品について「緊張する場面に笑いが悪魔のように忍び寄る。笑いは相当な悪魔だと思う」と語った。撮影延期を強いられた東日本大震災にも言及し、「震災後の1年間は怒りを感じている部分があった。世の中、絆、愛、支えとか表面的なことになっていて、国は何もしないし、イライラした」と明かしたうえで、「こういうときこそヤクザ映画を撮ってやろうとやる気が起きた」と挑発的に述べた。

関連ニュース

「【お台場メール】解けそうで解けない面白さ! 「スマートモンキーズ!!」」:イザ!
「【お台場メール】解けそうで解けない面白さ! 「スマートモンキーズ!!」」:イザ!
「国内外から脚光、女優・映画プロデューサーの杉野希妃さん」:イザ!
 【ワシントン支局】米商務省が29日発表した2012年4~6月期の実質国内総生産(GDP)の改定値(季節調整済み)は年率換算で前期比1.7%増となり、速報値から0.2ポイント上方修正された。しかし、11年7~9月期(1.3%増)以来の低い伸びだった。 GDPが上方修正されたのは、GDPの7割を占める個人消費が1.7%増となり、速報値(1.5%増)より上ぶれしたためだ。(2012年8月30日読売新聞)

関連ニュース

FRB議長「必要に応じ金融緩和」
「2日間でゲーム開発に挑戦! 震災復興めざし福島・南相馬市でイベント」:イザ!
「女子高生声優の日高里菜 目標はメーテル!?」:イザ!

PING送信先
最高賞金が1等と前後賞合わせて3億9千万円の「オータムジャンボ宝くじ」が、24日に全国で一斉に発売される。賞金と当せん本数は、1等(3億3千万円)が13本、1等の前後賞(3千万円)が26本。2等(1千万円)は130本、3等(100万円)は1300本で、特別賞「サンキューオータム賞」(3万9千円)も6万5千本用意されている。1枚300円。販売期間は10月12日までだが、1億3千万枚限定のため売り切れ次第、販売を終了する。抽せん会は10月19日、長崎市公会堂で行われる。

関連ニュース

「生保の保険料、値上げへ 標準利率下げ確定」:イザ!
ミャンマーでガス田権益…埋蔵量数千万トン、JX新たに取得
「野村HD、経営刷新で“復活”へ正念場」:イザ!

インターネット広告
吉田拓郎 吉田拓郎が3年ぶりにライブを行う事が決定した。今回のタイトルは「吉田拓郎LIVE2012」。今年6月にリリースしたアルバム「午後の天気」で、アレンジとキーボードで参加した武部聡志と、ギタリスト鳥山雄司が13年振りにライブに参加する。 ライブ日程は10月22日(月)東京国際フォーラム・ホールA、25日(木)大宮ソニックシティ大ホール、29日(月)パシフィコ横浜 国立大ホール、11月6日(火)東京・NHKホールの4公演。今回の公演について、本日27日放送の「坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD」にてコメントが予定されている。 なお、オフィシャルサイトでは、9月29日(土)のチケット一般発売に先がけて、29日(水)午前12時から9月10日(月)23時59分まで、オフィシャル先行受付を実施。■「吉田拓郎LIVE2012」10月22日(月)東京国際フォーラム・ホールA10月25日(木)大宮ソニックシティ大ホール10月29日(月)パシフィコ横浜 国立大ホール11月6日(火)NHKホール(東京都)(各開演 18:30/全席指定・9,000円)吉田拓郎オフィシャルサイトAIRJAM2012でのHi-STANDARDのライブが、全国の劇場で生中継決定TOKIO、全国ツアーファイナルを映画館で同時生中継 @ぴあ(2012年8月27日読売新聞)

関連ニュース

「ゆうちょ銀、住宅ローン参入申請 来年4月にも開始」:イザ!
「億万長者だけが知っている最新“投資先”を一挙公開!」:イザ!
「ゆうちょ銀、住宅ローン参入申請 来年4月にも開始」:イザ!

名古屋 ボディケア
 【午前】公邸で過ごす。 【午後】1時54分、東京・日比谷公園の日比谷公会堂。「すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会」に出席し、あいさつ。2時44分、公邸。5時16分、藤村官房長官。51分、枝野経産相、細野環境相、古川国家戦略相、斎藤官房副長官、高原資源エネルギー庁長官加わる。6時24分、全員出る。25分、岡田副総理、安住財務相。59分、両氏出る。7時3分、エネルギー政策に関する閣僚との勉強会。9時2分、終了。4分、玄葉外相、枝野経産相、古川国家戦略相。36分、全員出る。

関連ニュース

首相動静―9月2日
鴻海との合意「9月中にも」 シャープ社長見通し
尖閣、都が海上から調査 不動産鑑定へ地形や環境調べる

PING送信先
(1日、日本ハム3―1ソフトバンク) 日本ハムの小谷野が土壇場の9回に勝ち越し2点本塁打を放った。前打者の中田が左前安打で出塁し、「翔(中田)をどんな状況でも進めることを考えて打席に立った」。ソフトバンクの森福が投じた内角高オンライン書店比較の直球を完全にとらえて、左翼席まではじき返した。殊勲の一発に、栗山監督は「本当にいいところで打ってくれた」。

関連ニュース

「中国景況感悪化、指数50割れ」:イザ!
巨人・大田、3安打3打点 DeNA自滅、キヨシ怒る
メディア寡占化に6千人デモ 台湾新聞記者協会など
 【テヘラン=酒井圭吾】インドのシン首相とパキスタンのザルダリ大統領が30日、非同盟諸国首脳会議が開かれているテヘランで会談した。 印パ首脳が会談するのは、4月にザルダリ大統領がニューデリーを訪問して以来。30日の会談で両首脳は、両国間の投資や貿易促進などについて協議した。パキスタン紙によると、ザルダリ大統領はシン首相にパキスタン訪問を促したが、首相は明言を避けたという。(2012年8月31日18時11分読売新聞)

関連ニュース

印パ首脳が会談…投資や貿易促進など協議
ビンラーディン殺害の内幕本、守秘義務違反か
巨人、連敗2で止める…DeNAは阪神に辛勝

無料メール一覧
プロフィール

bito

Author:bito
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR